幸せに生きるための方法を探すブログ

ここ数年とてもつらい思いをしている僕が、様々な方法で幸せになる方法を探します。

高偏差値大学に行く意味

周りの人たちは東大とか京大とか志望してるけど、

高偏差値の大学になんのために行くのだろうか?

僕は今社畜みたいに働こうとも思わないし、結婚するつもりもないのに、

いわゆる一流企業に入って、人並みに生きたくはない。

だったら高学歴になる必要があるのか?

大学を自分探しの期間として使いたい自分がいることに気づいた。

もっと自分らしく生きて偉大なことをしたい。

僕って悩み過ぎだなー。。。

他にも僕みたいな考えの人っているのかなー

いたらコメントください!